Friday 12 July 2013

Anthropologie




Hello.
Anthropologie @ Kings Road, I love this shop.
They had a children's exhibition which is for charity.
They are so inspiring.

こんにちは。
アンソロポロジー、チェルシー、キングスロード店。大好きなお店です。
昨日、たまたま寄ってみたら、こどもたちが作った帽子展(チャリティー)が、
ありました。いろいろな素材を使っての帽子作り。
すごい創造力。

我が家のこどもたちを通して知った、こちらのアートの教え方、ほんと 楽しいです。
いろいろな素材を使ってのアート、一歩も二歩も先を考えてのアート。
例えば、日本だと動物園での写生大会。
こちらだと、その動物を素にして、違ったのを作り上げる。

こどもたちの持っているパワー全開させて、誰も、間違ってなく、みんなそれぞれ
ほめてもらえる!
アートの基本は のびのびですよね。


Misty で、扱っている椅子に少し似ている・・・。

おまけですが・・・、

娘のお気に入りのショップ、Brandy Melville
10代の女の子に、とても人気。
針金ハンガーに、古い生地、服を裂いて、ぐるぐると巻きつけていました。
なかなか いいアイデア。








にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment