Monday 30 June 2014

Shop / Display, ディスプレイ





Hello.
Love these shops.

こんにちは。
外出して気になるもの、好みのものなど、携帯のカメラで撮って、それっきり・・・が多い私です・・・。
今回は、私のお気に入り紹介!
まず、日本でも人気のLibertyで、見つけたアニマルヘッド。

最近、見つけたT2 、紅茶やさん。
オーストラリアのお店だそうです。
中の雰囲気がすてきで、思わず入りました。
たくさん、種類がありすぎて、選ぶのに時間がかかりましたが、購入したのは、チャイ。
とても、香りが良くて、リラックスするには最適のお茶。
結構、はまっています・・・。

*インテリア講座 お知らせ
前回のブログで、インテリア講座 参加者募集しましたが、勇気を出して応募してくれた方が
2名! ありがとうございました!
初めての企画で緊張!していますが、第1回が地元 神戸、とても うれしいです。
まだ、残り二名さま お席あります。
応募、お待ちしています!(サイトのコンタクトからメールか、フェイスブックのメッセージから、
お申し込みください。追って、詳細をご連絡いたします。)







にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment