Tuesday 17 June 2014

インテリア講座 神戸


こんにちは。
暑くなったり、涼しくなったりのロンドンです。

来月、こどもたちと神戸に帰省します。
今から、なにを食べるか・・・計画中の私です。

今回、初めての企画で、三宮のカフェで 小規模のインテリア講座を行います。
テーマは、イギリスの今のインテリア&個性を出せるインテリア

私のクライアント、友達宅の写真、また、布地、タイルのサンプルを見て触って、
雑誌の切り抜きなどで、それぞれの理想のインテリアをムードボードで表現します。
イギリスでのインテリアショップ、マーケット情報も!
イギリスでの仕事、またプライベートでの普段の暮らしのお話も含めて、
楽しい、また、今後のみなさんのお宅でのインテリアにお役に立てる時間にしたいです。

Date :7月18日(金)午前10時半から12時ころまで。
場所:神戸、三宮のカフェ
料金:1000円 (お茶代は各自でお願いします。)
人数は、4人まで。

お申し込みは、ミスティインテリアのコンタクトからメール、または、フェイスブックのメッセージからお願いします。
追って、場所、私の日本での携帯番号などお知らせします。

今、内容プランを練っていますが、あれも、これもといろいろアイデア、情報など
出てきて、一時間半では足りない!!と、困った状態ですが、とてもわくわくしています!!

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!

www.mistyinterior.com
www.facebook.com/Mistyinterior









にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment