Friday 16 November 2012

Single Curtain, シングル カーテン




こんにちは。
今回は、階段の踊り場にある窓のカーテン。

ひだが三つのフレンチプリーツで、片方に寄せるシングルカーテンです。
エレガントな感じですね。

そして壁には、家族の写真(白黒)が、飾られています。
おじい様、おばあ様のお若いころの写真だそうです。
ご先祖さまの写真を、こういう風に飾られているのを、イギリスのお宅では、よく
見かけます。
昔の写真で、しかも普段の生活写真なども飾ってあったり・・・、いいですよね。



おまけ・・・。(ぶれてますが・・・。)
我が家には、4匹の猫たちがいますが、みな それぞれ性格が違います。
で、この1歳のディエゴ、洗濯物をずり落とすのが、大好きで、落としては、
こうやって、洗濯物のしたに、隠れています。とほほ・・・。

www.mistyinterior.com



にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment