Friday 2 November 2012

Foot Stool, フットスツール


£80.00 (D 50 cm x H 30 cm)

This is from Pakistan.
They are all different, each one is different.
And hand stitched.... so beautiful.
Now we have some, if you are interested in, please email us.

We have Facebook, so we will show you on FB .
Hopefully, we are going to have e-shop soon.

Thank you!

こんにちは。
パキスタンから、フットスツールが入荷しました。
一つづつ、生地、色が違い、細かい運針が、施されています。
子ども部屋にも、楽しいですね。
最近、少しづつ色のあるインテリアシーンが増えてきていると思います。

これから、少しづつですが、ミスティのお勧めを、もっと広める?つもりで、
販売も始めます。
イギリスにこだわらず、日本から、世界中から、素敵なものを、集めたいと思います。

現在、オンラインショップ、製作中です。
もう少し、お待ちくださいね。
(もし、ご興味ございましたら、メールにて、ご連絡ください。)
Misty Interior の、フェイスブックのページも、出来ました。
まだまだ、使いこなせていませんが・・・・、これから、いろいろ FBで、ご紹介していきますね。
ここで、たくさんの方々と、交流、出来ること、願っております。
また、これからも、よろしくお願いします!


この冬休み、実家の神戸に帰省します。
日本のインテリアも、また堪能したいです!


www.mistyinterior.com





にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment