Monday 15 January 2018

クッション作りの会 (ロンドン)



こんにちは。

久しぶりに、インテリア ワークショップ、プラス、
クッション作りも。

個人的な考えですが、インテリアに正解も間違いもないのです。
自分の好きが 基本でいいのです。

今回のクッション作りの会。
初心者でも 大丈夫!
まず、コラージュで自分の好きを見つけ、
それを元に生地を決め、クッションを作ります。

イギリスのインテリア情報、イギリス人のインテリアを
通しての子育てなどの話しを交えながら、楽しい時間にしたいと思います。

2月8日 - インテリア コラージュ ワークショップ
2月22日― クッション作り (ジップ付き)

時間 : 10:30am  -  2:30 pm
(お昼 各自 持参でお願いします。)

費用 : £90.00 (二日分、パッド)
生地の費用は 入ってません。

はさみなど、私のを使ってもらって大丈夫です。

場所: イーリングコモン駅から徒歩 約6分、
ウェストアクトン駅から 徒歩 約10分
私の自宅の仕事場(すごい状態ですが・・・汗)でしますので、
3名さままで。

もし、ご興味ありましたら、
Misty Interior からメールで、ご連絡ください。
(引っ越しましたので、住所 違います。)
お申込みされた方に、追って 住所等 詳細
お知らせします。

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています~。

インスタグラム Misty Interior も
よろしくお願いします!



No comments:

Post a Comment