Monday 11 December 2017

Girl's room / ティーンエイジャーの女の子の部屋


Hello.
Teenager girl's room....
She knows what she wants..
Hopefully I find fabric she likes!

こんにちは。
ティーンエイジャーの女の子の部屋の模様替え。
壁は、薄いアップルグリーンの色。
イギリスの子どもたち、以前 コラムを書かせて頂いた際にも
こちらの子どもたちのインテリア感覚を少し触れましたが、
小さな頃から、親たちが素材を自分たちで選ぶ姿を見て育っている
子どもたち、けっこう 自分のスタイルを知ってます。
親も必ず 子どもに意見、希望を聞きます。

そして、親も本人の意見を尊重しながら、
決めていきます。

子どもの意見を聞く・・・
これって、インテリアに限らず、イギリス人親子の会話で
よくあります。
小さな頃から 意見を聞かれることによって、
自分の考えをしっかり言えるように
なるのでは・・と思います。
すごくいいことだな~と思います。

この子の意見、希望に叶う生地を探し中。
気に入ってもらえる生地が
見つかりますように~。

インスタグラム Misty Interior も
よろしくお願いします~。


No comments:

Post a Comment