Wednesday 8 February 2017

子どもの成長


Hello.
I went back to Japan last month with my son.
(I went to do some bits and pieces...)
My son is taking gap year and decided travel in Japan.
Hope he will have a great time.

こんにちは。
先月、息子と帰省しました。
私は、所用いろいろで、でも、もうすでにロンドンに戻ってきましたが、息子は大学前の一年間のギャップイヤーで、日本を旅すると決め、夏前までの滞在です。

いろいろ経験してきてほしいです。
心配より信頼・・・私も、ふらふらと、あちこちに行ったりしましたが、
今になってわかる親の気持ちです・・(汗)

私も、ギャップイヤー したい・・





No comments:

Post a Comment