Wednesday 21 January 2015

Interior Workshop / インテリア ワークショップ


こんにちは。

2015年。今年も、いろいろやってみたいことが、あります。
その中の一つ、ロンドンで、インテリアのワーク ショップ。

イギリスに住み始め、仕事やプライベートでたくさんのイギリス人の住まいを
見てきて感じるのは、暮らしを楽しんでいる!です。
日本でよく見るキャッチコピー、ていねいな暮らし・・・という言葉には、個人的に
少し違和感がありました・・。
きっと、私の性格がおおざっぱ・・・なので、ていねいに出来ていないのでは・・という、
自己嫌悪からですね。

そこで、ふと頭に浮かんだのは、それぞれの好きを大切にしながら、暮らしを楽しむ!です。

金子みすずさんの言葉、みんな違ってみんないい。
それこそ、これですね。

ただ、インテリア、どこから手をつけていいか わからない。
色、素材、生地などどう組み合わせたらいいのか、こども部屋、リビングルーム、
変えたいけれど、どうしたらいいのか・・・。
自分の好きを表現していくお手伝いの講座です。

雑誌の切り抜き、布サンプルなどを使ってムードボード作り、カラーチャート、
生地、家具などのショップ情報。素材を選ぶ過程。
イギリス人クライアントから学んだ経験、子育てなど(失敗談だらけですが・・)を
交えて、楽しい時間、また今後のみなさまのインテリアにお役に立てる時間にしたいです。

2月12日 (木) 10時 ー 12時半
場所 :アクトン 
費用 :30ポンド
必要なものは、こちらでご用意しています。
4名さま。

お申込みは、Misty Interior のコンタクトから、メール、もしくは、フィスブック
メッセージから、お願いします。
場所などの詳細は、折り返し お知らせいたします。

みなさまにお会い出来るのを、楽しみにしています!

www.mistyinterior.com
www.facebbok.com/Mistyinterior



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment