Thursday 30 October 2014

In - law's house, 義実家のインテリア


ギンガムチェックにパイピングで縁取りしたカーテン
(バスルーム)


家族で使う居間
Family room



サンルーム


サンルームの照明




Hello.
I have made some of the curtains at my in -law's house and finally I took some pictures.
My mother in law loves Garden, she spend so many hours in gardening almost everyday!
So her Garden is always beautiful.

こんにちは。

今週は、イギリスの学校は ハーフタームと言う 学期の中休み。
ほとんどの学校は1週間のお休みです。

なので、家族で夫の実家に行ってきました。
このお家のカーテンもいくつか作らせてもらいましたが、今回 やっと写真を撮りました。
少しインテリアも、ご紹介。
やっぱり年齢層によって好みなど違いはありますが、インテリアへの関心は、
まだまだ現役!

サンルームは、去年、増築。サンルームが家に馴染んだ、昔からあるようにと希望。
窓枠のデザイン、木の色、また床の木、照明、アームチェア、ほとんど 義両親
(義母)が、選びました。

居間、階段下には、たくさんの絵。

ガーデニング好きの義母。
いったん庭に出ると、なかなか家には、戻りません・・・・。
でも、いつもきれいにメインテナンスが行き届いたお庭。(私には、無理・・・・)

長い年月をかけてのインテリア。
やっぱり いいですね。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment