Sunday 15 December 2013

Christmas Market in Kensington, クリスマスマーケット


Ms Anna Chancellor 



Hello.
I joined the Christmas Market in Kensington last Sunday.
It is always nice to meet people!

Thank you!

こんにちは。

先日、ケンジントンの教会ホールでのクリスマスマーケットに、参加しました。
一番上の写真は、女優 アナ チャンセラーさんが、オープニングのスピーチを
されているところです。
ここイギリスでは、学校のフェアも含め、こういったフェアの会場費は、チャリティーに
役立てられます。
今回は、こどもたちのアートクラブへ寄付されます。
アナさんのように、芸能人たちは、必ずどこかチャリティー団体(こども病院、がん研究所、
ホスピス、障害者支援、負傷兵などなど)を、支援していて、テレビのクイズ番組でも、
芸能人が参加する場合、優勝で支払われるお金は、必ず、ご本人が支援している団体に
全額 寄付します。

アナさん、昔、Four Weddings and Funeral に出演されているのを見ましたが、
実際 会うご本人、ほんと、優雅でした!
今回、参加した私たち、一人一人に、声をかけてくださり、とても、すてきな方でした。

お忙しい中、会場に来てくださったみなさん、ありがとうございました!




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment