Monday 3 June 2013

Race for life / チャリティー レース


Hello.
I tried Race for life walking last Saturday, it was first time!
There were about 4500 ladies who wore something Pink.
I joined Japanese ladies team Sakura,( if you would like to donate、 please click here)

It was amazing experience.

Team leader was Tomoko, she was very nice and organised and member were all fun.
We all wanted to do something good.

I am sure I will try next year again.

Thank you!

こんにちは。
先週末、ロンドン、リージェンツパークで開催されたチャリティーレースに、初めて参加しました。
私は、5キロのウォーキング。(走る方も、います。)
参加費用が、Cancer Reseach UK に、役立てられます。
今回のレースは、女性のみのレースで、参加者はピンクのなにかを身につけてのレース。
たくさんの犬も、ピンクのなにかを身に着けて、参加していました!

イギリスでは、こういったチャリティー関連のマラソン、サイクリング等のイベントが多く、私のイギリス人の友人たちも、いろいろチャレンジしています。
イギリスでの子育てで、このチャリティー関連、学校生活の中では、欠かせません。
こうして育つ中で、自然とチャリティーは、あたりまえ・・・に、なっていくのでしょうね。

こどもたち、友人たちの活動をいつも見ているだけでしたが、今回、チームさくらに参加させてもらいました。
リーダーは、すてきな内容、文章のブログのロンドンくらしの手帖 のともこさん。
とても、要領よく、すてきな方です。
他のメンバーの方たちも、みなさん 楽しくて、魅力的な方ばかりでした。

募金活動、6月29日まで続いています。
もし、ご賛同頂けるなら、こちらから。

ともこさん、他メンバー、また、ご支援、応援してくださった方々、ありがとうございました!
すてきな一日でした!

www.mistyinterior.com
www.facebook.com/Mistyinterior



にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment