Tuesday 7 May 2013

日々の暮らし


こんにちは。

今日は、ロンドン、気持ちのいいお天気です。
私は、イギリス人の夫と日本で出会って、ここイギリスで結婚し、彼の家族から始まり、
友達、今では、お客様と、さまざまなご家庭にお邪魔してきました。
インテリアもそれぞれ個性が出ていて、なかなか楽しいです。

普段の暮らしで、日本と違うちょっとした慣習に、この在英15年の間にびっくりしたり、感心したり、呆れたり・・・と、でも、この経験が、今の仕事にほんとに役にたっています。

その中で、感心した例ですが、ほとんど(私の周り)のお宅のキッチンで見かける、
コーヒー、紅茶。必ず、市販のコーヒーをそのまま瓶のまま棚には置かず、必ず、キャ二スターに入れ替えます。

ちょっとした工夫で、普段の暮らしが楽しくなるのは、いいですよね。

www.mistyinterior.com

www.facebook.com/Mistyinterior








にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment