Thursday 17 May 2012

Bathroom, バスルーム




この浴室は、以前は、トイレとお風呂場と分かれていましたが、間にある壁を壊して、
トイレもお風呂場も一緒の浴室に、改装しました。(我が家です・・・)

イギリスでは、布地はもちろんですが、タイルもサンプルが簡単に入手できます。
業者のみではなく、一般の人たちも、サンプルを取り寄せ,色やデザインを吟味します。
なので、私の周りのイギリス人も、みんな結構、素材とか詳しかったりして、感心すること多いです。

そして、自分たちで改装する方もいれば、この素材で・・・・と、職人さんにお任せする場合と
あります。

このタイルはFired Earth、タイルだけではなく、ペンキなども取り扱っています。
ペンキも、もちろんサンプル缶が、ありますよ。

この浴室、約10年まえに改装しましたが、今でもお気に入りです。


www.mistyinterior.com


にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment