Saturday 12 May 2012

Abigail Ahern



I attended Interior Designer Abigail Ahern's one day class.
It was very very inspiring!! I love her colour and funiture how she put them around..
I really enjoyed it.

アビゲイル アハーン、イギリスでのインテリアの雑誌やテレビで、今 とても人気のある
インテリアデザイナー。私のお気に入りのデザイナーです。先日、彼女の一日 インテリアセミナーに、参加しました。
写真のお部屋は、彼女のお家ですが、このお家で、セミナーが開かれました。
実際に、彼女のインテリアを見ると、ほんと圧巻。まず、色使い。大胆な色の組み合わせ。
家具も、すごく特大サイズのシャンデリアや、小さなランプ。
ビンテージ物と、新しい家具。刺激的なようで、なかなか居心地はいい、不思議な空間でした。
で、彼女自身がとにかくフレンドリーで、時間もあっという間に 過ぎました。
家に帰ってから、とにかく我が家の壁、天井、全て 色を変えたいと、密かに思考中・・・・。

www.mistyinterior.com



にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment