Friday 24 November 2017

Designers Guild / デザイナーズ ギルド


こんにちは。
急にブログの更新が良くなって 自分でもびっくり(汗)

二か月も前のイベントでしたが、
ちょっとご紹介。
Misty Interiorでもお取り扱いさせてもらっているデザイナーズギルドの
ショールームで、トリシア ギルドさんの新しい本の出版記念パーティー
がありました。
ご本人もいらっしゃいました。

ロンドン デザインウイークに合わせて、
新しいコレクションも紹介。



店内はメディア、業者でいっぱい・・ですが、
実は、ほとんどのイベント 一般も参加 出席出来るんです。

デザイナーズギルドのウェブサイトで、
時々、トークなどのイベント、また
こういったパーティーのイベントなど
案内されていますので、ご興味ある方は
ぜひ チェックしてみてください~。


肝心の本。
もちろんですが、撮影に使われた建物が
とても素敵で、スタイリングも、色使い、
とても デザイナーズギルドです。

インスタグラム Misty Interior も
よろしくお願いします!



No comments:

Post a Comment