Friday 23 September 2016

ロンドン観光とトイレのシンクとリノベ


Hello.
My friend's daughter visited London.
So we did some sightseeing, I have to say that I am very lucky to live in such a beautiful city.

こんにちは。
友人の大学生のお嬢さんが 我が家にやってきました。
平日は英語学校。週末にロンドン観光。
歴史的な建物。やっぱり圧巻です。




I love the belfast sink ....

で、お昼に入ったジェイミーオリバーのレストランのトイレでたくさん並んだ陶器製のベルファーストシンク発見。タイルもブラスの水栓も味があります。
実は今、日本で古~いザ昭和な空き家を激安で購入し、リノベをしています。
そして、キッチンでこのベルファーストシンクを使う予定・・・。
業者さんに、「と、陶器!のシンク」とびっくりされてしまいました・・・。
春、夏と日本でデザイン、色などいろいろ打ち合わせをし、ライン、メールでやり取り
しながらのリノベ。
ロンドンにいながら、日本でリノベ。
これも、ネットのお陰としみじみ。
あと、信頼おける業者さんとまとめてくれている友人に感謝のみ。

トイレで見つけたたくさんのベルファーストシンク、今度 日本の業者さんに見せて
あげよう~。

この空き家リノベ プロジェクト、また ご紹介しま~す。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment