Thursday 24 September 2015

Greece / ギリシャ


Hello.
I and my daughter visited our friend's family in Greece late August.
Having dinner at about 9 pm just by the sea and enjoying chat and foods.
It was fantastic, so relax.

こんにちは。
夏休みの終わり、私と娘だけで、友達を尋ねてギリシャに行ってきました。
普段は、アテネに住んでいますが、長い3カ月の夏休みは、海沿いの
ビーチハウスで夏を過ごすらしいです。

夜は、だいたい9時ころから、晩御飯。
小さな街にでると、夜の10時、11時でも、家族、小さな子供連れでも、
海沿いのレストランで、会話を楽しみながら、食事を楽しんでいます。
(イギリスの子供たちは、ベッドタイムが早いから、私たちは、びっくり!)



                                      


パルテノン神殿



Local Market

So fresh!
地元のマーケット。
野菜、果物、色が鮮やかで、とにかく新鮮。

ギリシャ、はちみつが有名らしく、友達の村のはちみつをプレゼントで頂きました。
濃厚で、もう、スーパーのはちみつに戻れません・・・・!


神話の国、ギリシャ。
いろいろ問題はありますが、やっぱり魅力たっぷりでした。





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment