Tuesday 24 June 2014

インテリア講座 神戸、7月18日(金) 参加者募集中です!



準備中!

このカードも!


こんにちは。
イギリスの学校は、この時期 学年末になるため、我が家のこどもたちは、
もう 気分はすっかり夏休み・・・です。

私のほうは、初めての講座で いろいろとプランを練っているところです。
まずは、もう少し 詳しく・・・。

海外インテリア&インテリアを楽しむ

映画やドラマ、雑誌で見る海外の一般家庭のすてきなインテリア。
でも、あれは海外だから・・・、テレビだから・・・と、あきらめていませんか?
ちょっとした工夫で、日本でも、誰にでも すてきな空間をつくりあげることは、
出来ます。

講座では実際のイギリスの一般家庭のインテリアの写真を参考にしながら、
ご自宅で簡単に試すことができるインテリアのポイントをご紹介します。

最後に用意された雑誌の切り抜き、生地サンプル等から
各自お好きなものを選んで頂き画用紙に貼って
ムードボード(下記参照)を作成します。

私のイギリスでの仕事、子育てのお話も含め、
みなさんと楽しい、有意義な時間にしたいと考えています。


こんな方におすすめ!

おうちをすてきにしたい!
海外インテリア 大好き!
でも、どこから手をつけていいのか わからない・・・。
少し興味あるけど、インテリアというと敷居が高い・・・?

7月18日(金)午前10時半ー12時ころまで。
場所:神戸 三宮のカフェ
4名さままで。
料金:1000円、(お茶、ケーキ代は、各自でお願いします。)

尚、参加費用は、全て神戸市障害者施設に寄付します。

お申し込みは、ミスティインテリアのコンタクトから、メールで、
お願いします。
追って、詳しい場所、私の日本での電話番号等
お知らせします。

もし、講座について 質問等ございましたら、
お気軽にメールで どんどんお聞きください!!

みなさんにお会い出来るのを、楽しみにしています!

www.mistyinterior.com
www.facebook.com/Mistyinterior




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment