Monday 1 December 2014

December, 2014





Hello.
It's December ....! 
I went to Hotel Exhibition in East London.
It wasn't that big, so I finished quick and went to walk around the Angel area.
I really love the buildings in East London.

I have met very very nice people in this year.
I am thinking about them & start writing cards now.

こんにちは。

もう、12月!
先日、ロンドン東部で開催されたホテルのインテリアの展示会に行ってきました。
展示会は、他のインテリアの展示会に比べ、小規模だったので、足早に終わらせ、
少し、展示会場周辺のお店をぶらぶら。

イーストロンドン、エンジェル周辺、ここ何年かで随分 雰囲気が変わり、
今では、おしゃれなレストラン、ブティック、雑貨屋などが、建ち並んでいます。

ロンドン、東西南北、ほんとうに雰囲気ががらりと違います。
それぞれ特徴があり、私は、それぞれ大好きですが、イーストの建物は、
個人的に大好きです。

お花屋さんでは、ドアに飾るリースが売られ始めました。

2014年、今年は、ほんとうに素敵な濃い?方たちとの出会いがありました。
今年を振り返りながら、少しずつ クリスマスカードを書き始めました。
(毎年、カードぎりぎりで書いてるので・・・・)
















にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment