Friday 15 August 2014

Interior workshop, インテリア講座を終えて




シャンペンボックスを組み合わせて本棚!


Client's House

Hello.
I have done my first small talk about Interior in Japan.
I was very worried.....but it went very well!
Mainly I talked and showed about my clients' houses which are very different each houses.

I had very good feed back...
* It was good to see real people's house in London.
* I can try whatever I would love to do!

I learned from them as well about what people want to know.
Hopefully I would do again.
Thank you!

こんにちは。
今回、初めての小規模ですがインテリア講座を、神戸、三宮で行いました。
3名の方が参加してくださりました。
自己紹介から始まり、私のクライアント宅のいろいろなお部屋の写真、また、インテリア雑誌の切り抜きを見て頂きました。
また、インテリアに対するイギリス人の意識、考え方、子育ての中でも、インテリアは重要なことなど、日本のご自宅でも簡単に試せるポイントなどもお話して、最後に、ペンキのチャート、好みの生地サンプルや切り抜き等を選んで頂きました。

最後は、もう時間いっぱいいっぱいになって!!私の方が、楽しませてもらいました!

みなさんから頂いたご感想をご紹介。

* イギリスのリアルな家庭のインテリアがわかり、いままでのイメージが変わりました。
* 自由な発想で組み合わせていいんだと気づきました。
* テレビや映画で見るイギリスのインテリアの他に、もっとポップな明るいインテリアもあると
  知りました。
* ポイントの方法で、そこから広げていきたいです。

今回ご参加頂いた方々のインテリアが、これからどう広がっていくか、すごく楽しみです!
早速、写真を送ってくれた方もいます。(また、次回ご紹介しますね!)

初めてで反省点もありますが、今回 ご参加していただいた方々のお陰で、
楽しい時間になりました。
お忙しい中、ご参加ほんとうにありがとうございました!

次は、ロンドンで企画しています!





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment