Tuesday 31 July 2012

Sharm el sheikh, エジプト シャーメル シェイク

こんにちは。
オリンピックで盛り上がっているロンドンですが、オリンピックが始まる前に、家族でエジプト、
シナイ半島最南端、シャーメル シェイクに、行ってきました。

紅海に面していて、ダイビングスポットとして、有名です。
暑さが少し心配でしたが、日本の夏に比べると、湿気がないし、蚊もいないので、思ったより大丈夫でした。でも、日中、43度!!


海は、遠浅で シュノーケリングでも、簡単にたくさんの赤や黄色のお魚が見れます。
さんご礁も、色鮮やか。
写真の桟橋の先は、深くなっていて、そこでも 潜ることができます。


息子14歳、初めて、スキューバダイビング体験!(水深12メートルまで)
魚の産卵が見られたらしく、満足、満足。

海好き、ダイビング好きな方には、お勧めです。


ホテルは、まだ比較的 新しいセンサトーリ ホテル。
スタッフも、サービスは徹底していて、満足でした。
おまけの写真!これは、子供たちの部屋のクリーナーのタオルアート?
子供も、毎日 楽しみにしていました。(私も)


www.mistyinterior.com

にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment